こんにちはこんばんはネルです(-_-)zzz

少し前からお気に入りの漫画がありまして、紹介したいと思います。

くーねるまるたという漫画で、ポルトガルから来た女の子が日本で貧乏ながら工夫して美味しいものを食べるという料理系の作品です。なんか絵柄と世界観が好きです。

何を隠そうネルはこの漫画からとりました(どーでもよい情報)

この漫画を読むと出てくる料理を食べたくなります。
昨日もジェノベーゼパスタが食べたくなり代わりにバジルパスタを買ってしまいました。

食べてみた感想は、食べれなくないが、クセがあるお味。。

ご訪問ありがとうございました

m(_ _)m

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村


アラフォー日記ランキング
IMG_20220317_130846